緊急事態宣言に伴う在宅勤務実施に関するご連絡
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今般、緊急事態宣言が発出されました為、当会においても、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として安全を考慮し、本日(7月12日)より、全職員在宅勤務を実施いたしますのでお知らせします。
お問合せ等につきましては、当工業会ウェブサイトの「メールでのお問い合わせ」、または各担当者宛にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
→メールでのお問い合わせ(JPCAウェブサイト)
■担当メールアドレス
・総 務( soumu2@jpca.org )
・展示会( show@jpca.org )
・標準化( std2@jpca.org )
・税制申請( zeisei@jpca.org )
・広 報( NEWS@jpca.org )
・統 計( chousa@jpca.org )
・電子回路営業士( shikaku@jpca.org )
・PWBコンサルタント、インストラクタ( kentei@jpca.org )
・その他( soumu2@jpca.org )
なお、緊急事態宣言が解除され次第、通常業務を再開予定です。しかしながら、今後の状況により期間延長となる場合もございますのでその際はメール・ウェブサイトにてお知らせ致します。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。